2017-11-18
テーマ:からあげビリー
代表の北原です。

朝5時に起きて事務所に来ました。
今日は昼過ぎまでめいっぱい仕事して、サクッと帰宅。午後からは家族サービスをする予定です。

脳科学者の茂木健一郎さんは、脳の回転を意識して午前中しか仕事しないみたいですね。
それをそのまま真似る一日です。

不思議なものです。
ブログの更新も、今日みたいな特別な時間を作ると頭が整理されていてすんなり書く気になるんですよね。

さて、夜が明けてきました。
今日もがんばりましょう。

写真は、今年のからあげビリークリスマスセットの専用BOX。
子どもたちがはしゃぐ姿を想像して作ってみました。

予約開始は23日から!






2017-11-14
テーマ:メディア情報
【メディア情報】

長野放送「土曜はこれダネッ!」
11月18日(土)18:00~放送

GAKUグループ1号店、らーめんふたつ矢の11月限定らーめん「焼肉マシマシ飯田二郎」をご取材いただきました。
小宮山瑞季アナウンサーありがとうございました。
ぜひご覧ください。



2017-11-14
テーマ:メディア情報
【メディア情報】

信越放送「ずくだせテレビ」
11月20日(月)13:55~放送

からあげビリー事業部、からあげビリーの人気商品ベスト3についてご取材いただきました。
久野大地アナウンサーありがとうございました。
ぜひご覧ください。


2017-11-01
テーマ:メディア情報
【メディア情報】

雑誌・長野こまち 12月号「Find Out!」(21ページ)

GAKUグループ1号店、らーめんふたつ矢の11月限定らーめん「焼肉マシマシ飯田二郎」の情報を掲載していただきました。焼肉の街、日本一のご当地文化について触れてくださっています。ぜひご覧ください。


テレビ信州「美味しさへの旅」出演
2017-10-27
テーマ:お知らせ
【メディア情報】

テレビ信州「美味しさへの旅」
10月29日(日)夕方5:25~5:30 放送予定

GAKUグループ1号店、らーめんふたつ矢の11月限定らーめん「焼肉マシマシ飯田二郎」を取材していただきました。 
レポーターの浅井みどりさん、スタッフの皆様ありがとうございました。




      記事一覧  ・ 次ページ≫


2017年5月(0)
2017年4月(0)
2017年3月(0)
2017年2月(0)
2017年1月(0)
2016年12月(0)
2016年(0)
Copyright (C) GAKU Company. All Rights Reserved